インポ改善

精力剤サプリで見事にインポが改善した実例(以前よりパワーアップ!)

 

勃たない!

 

 

中折れして挿入できない!

 

 

快感度が落ちてきた!

 

 

薬に依存しないで健康的に勃起力や性欲を取り戻したい!

 

 

中年になるとほとんどの男性が経験する悩みですよね?

 

 

しかし、この悩みを薬に頼らずに克服できるとしたら?

 

 

精力剤はそんなインポ症状によく効き、活力もアップします

 

 

  • ED薬が体に合わない!副作用が辛い!という人
  • 最近中折れしだして下半身に元気がないという人には

精力剤がお薦め

 

※チントレを平行して行うことで、精力剤の効果を最大限まで引き出すことができます。

 

 

 

 

 

「クラチャイダムゴールド」

 

★タイ政府公認の滋養強壮剤クラチャイダムを100%使用した成分特化型精力サプリメント【クラチャイダムゴールド】

 

その成分含有量は、なんとあのマカを数倍も凌駕する増強力があります。
体力に限界を感じ始めている男性、本気で体質の改善を考えている男性には、副作用なしの「天然バイアグラ」と称されるクラチャイダムがおすすめ!

 

★原産国のタイでは、老若男女にクラチャイダムの根茎汁を千年以上も前から愛飲されており、アルギニンたっぷりの天然ハーブとして男性ホルモンの分泌促進に効果を発揮します。

 

★安心の14日間全額返金保証、16%OFFの8、400円で特典付きキャンペーン価格です。

 

人気、実力、試しやすさ、どれをとってもNO1の勃起不全回復サプリです。

 

 

 

 

 

 

精力剤がよく効くのは、精神的な悩みなどから来るストレス性のEDよりも、器質性のED、つまり中年期に訪れるホルモンの低下が原因の場合のほうが期待できます。(実証済み)

 

 

ED(インポ)かもしれないって思っていませんか?

(インポテンツとEDは同じもので、呼び方の違いだけです)

 

 

勃起力の衰えは、男の自信そのものを根底から崩してしまいますよね?日々の生活に活力が失われて、結果的に老化も早まってしまいます。

 

 

そうなる前に歯止めをかける必要があります!

 

 

インポや中折れは症状が出たら進行も早く、現状維持では治ることはありません。しかし早期対策によって自力勃起を回復することができます。

 

 

インポの改善には一つの方法に頼らずに複合的な対策をすることで、より効果的に早く克服していくことが可能となります。

 

 

精力剤サプリだけとかじゃなく、ペニストレーニングを取り入れるとかですね。

 

 

ED薬については、どうしても今夜勃たせたいとかの緊急時以外はなるべく使用を避けたほうがいいです。私も散々使ってきましたが結局後悔していますから。

 

 

やはり、精力剤サプリをベースにした改善法のが長い目で見たときには体にも優しく、根本的にインポが治癒します。

 

 

インポになる原因は大きく分けると2つです

 

 

中高年になり、年齢的にテストステロン(男性ホルモン)が低下することで勃起力が弱まる。

 

 

心因性のインポ、すなわち過去のトラウマや精神的自信の無さから起こる勃起不全。

 

 

現代はED薬があるのでインポもそれほど重い悩みではなくなってきましたが、心因性のインポには残念ながらED薬はあまり効果が期待できません。

 

 

精神的な問題を抱えていると活力や性欲自体が衰えていくからですね、なのでそういった人ほど精力サプリで活力や性欲を取り戻したほうがインポ改善には近道です。

 

 

精力サプリは飲み始めると、腹の底(丹田のあたり)から活力がみなぎってくるのがわかります、これはED薬にはないものです。

 

 

なので、普段勃起は出来るんだけどいざ挿入となると萎えてしまうような人はED薬よりも精力サプリを試すことから始めたほうが体にも負担をかけません。

 

 

私が行っているインポ改善のためのハイブリット法は、メインに精力サプリを飲み続けながらチントレを行うことを意味します。時と場合によってはED薬も使うという3つの方法を取り入れていきます。

 

 

ED薬は補助的に使うのがベターで、1錠を半分に割ったりしてなるべく体に負担をかけないように使います。

 

 

(ED薬はできれば使わないに越したことはありません)<私が参考にしたチントレ動画>

 

 

 

ED薬は副作用もありインポそのものを改善するわけではないので、今すぐ立たせたい、たたない、もしくはたちが悪いけど今夜SEXしたい!といった時以外は使うのをやめたほうが良いです。

 

 

ED薬だと、薬で無理やり勃たすため性欲や興奮と言った気持の面では、精神が体についてこないのが実情です。

 

 

精力サプリをあなどってはいけませんよ!

 

 

精力サプリと聞くとたいてい「ほんとに効果あんの~」という言葉が帰って来ることがありますが、私に言わせれば愚問ですね。

 

 

事実、私は現在精力サプリを継続したおかげで、ED薬いらずになれました、本当に良かったです。

 

 

もちろんチントレも続けた結果だと思いますが。

 

 

正直なところ、私はED薬を使ったことを後悔しています、精力サプリで十分改善できたからです。(T_T)
(副作用やその後の後遺症の心配があるため。)

 

 

勃起力を上げたいなら、まずは精力サプリから入ったほうがいいですね、その上で効かないようならED薬にするというのが王道パターンです。

 

 

なので普段から精力サプリを飲んで、チントレをしっかり行うことで根本的にインポが改善できるわけです。

 

 

フニャチンだった私が勃起力回復に成功したのは精力サプリを継続したこととチントレのおかげ!

フニャチン

 

 

もちろん精力サプリを長く飲み続けることで、性欲も出てくるし健康的にもなれますからSEXに対する自信や快感も強くなるという好循環が生まれます。

 

 

 

精力サプリにはマカやクラチャイダムなどの一つの成分の配合量を多くした特化型の精力サプリと、精力成分すべてを網羅して配合してあるような総合型の精力サプリの2つのタイプがあります。

 

 

私自身クラチャイダム配合のサプリを飲んでいますが、いろいろ試した中(マカ・シトルリン他)でもクラチャイダム系のサプリが翌日の起き抜けの体調とか、ペニスにもずっしり来る感じが一番分かりやすかったですね。

 

 

やはりクラチャイダムの滋養強壮力は伊達じゃないというところか。

 

 

今ではマカよりもクラチャイダムのほうが人気があるというのはうなずけます。(アルギニン含有量マカの2倍以上!)

 

 

 

 

そもそもインポとは何か?

 

 

インポとは正式名称をインポテンツ(ドイツ語 Impotenz)略称であり、最近ではED( 英語でErectile Dysfunction、日本語に訳すと勃起不全;)という言葉のほうが親しみがあるかもしれません。

 

 

男性器の機能障害を表し、勃起不全や勃起持続力の低下を意味します、インポの定義で言うと、性欲の低下や中折れによる性交渉の不能なども広い意味でインポとして扱われます。

 

 

インポも怖さは前触れもなく突然になることが多く、原因の一番は加齢による男性ホルモンの低下からくるものがほとんどです。

 

 

基本的に男性ホルモン(テストステロン)の分泌は思春期をピークに低下するので、年を取るほどに勃起力も弱くなるのはある意味当たり前なんですが、昨今は草食男子という言葉ができるくらい男性が弱くなりつつあります。

 

 

一昔前、インポは中年以上の男性更年期になるような事象でしたが、いまでは若年性のインポも多く、男性全体で見ると国内の潜在的なインポ患者は3人に1人を数えるほどと言われています。

 

 

現代はストレス社会です、精神的な悩みや不安が影響してインポになるケースも多く、若い人のインポはほとんどがこのケースです。

 

 

インポは一度なってしまうと自然に回復するということが期待できず、男性の活力そのものを奪いかねません、男性器の勃起は男の自信を表現しているようなものですから、それがなくなることで気落ちしたり、日々のやる気が出なくなることは大いに考えられます。

 

 

SEXの最中に女性と対峙して、一度でも勃起不全を経験してしまうと、次回も「また立たなかったらどうしよう」という不安にかられて萎縮して自信をなくしてしまう、そのトラウマから抜けだせずにインポの悪循環に陥るというのは、インポになる人すべてが通る道ですよね。

 

 

焦れば焦るほど勃起しなくなりますからね、精神的な影響はとてもでかいんです。

 

 

ですが!インポは改善できるんですよ

 

 

自分がEDを確信した時ってものすごく落ち込みます、私自身そうだったからよくわかります。

 

 

でも、対処治療と根本治療でなおすことができます、その方法を書く前に私がインポになった経緯を少し書いてみたいと思います。

 

 

青天の霹靂、その時は突然やってくる

 

 

私は今40過ぎなんですが、とてもSEXが好きです、昔から好きでした、もっともSEXが嫌いな人はいないと思いますけど。

 

 

違う女とやるよりも、一点集中というか、一人の女といっぱいするのが大好きなんです、それのほうが深く気持ちいいSEXができるし、自分ごのみに開発もできますからね^^

 

 

確か35歳を過ぎたぐらいの事だったと記憶してますが、いつもの彼女とホテルでSEXしようとしたときに突然中折したんです、最初は酒を飲んだせいかと思ったんです。

 

 

酒を呑むとたちが悪くなるじゃないですか?

 

 

あまり気にしてなかったんですが、2日後にまたしようとした時、今度は勃起すらようやくという感じだったんです。

 

 

彼女に口でしてもらってやっとですよ、それも挿入しようとすると、しなしなってなって・・・・・・・

 

 

正直、ビビりました「やべー俺インポでしょ絶対!」ってなりましたよ(T_T)

 

 

精神的なものかとおもって、彼女に相談したら、「だいじょうぶだよ」って励ましてくれたんですが、そのあと何度しようとしてもたちが悪いか中折するようになってしまいました。

 

これはもうなんとかしないと男として終わるッて思いましたね、だってそうでしょ?SEX好きの私からしたらフニャチンになって挿入もままならないなんて自信もなくすし生きてる意味すら感じませんよ、ほんとあのときは血の気が引きました。

 

 

それから私はEDについて詳しく調べるようになり、改善の努力を始めたんです。

 

 

対処療法ならED薬、根本治療なら精力サプリの2択

 

 

インポ、EDになった方なら知ってるとは思いますが,勃起しない悩みを治すには精力サプリで地道に回復させるか、とにかくEDで強制的に立たせるかのどっちかですよね?

 

 

私の治療法はこうです。

 

 

とにかくSEXがしたい時はED薬を軽めに使い、平行して精力サプリを継続して飲みがら普段から下半身周りやPC筋を鍛えることを続けています。

 

 

これでまたSEXライフが復活しました。

 

 

今では以前よりパワーアップしたSEXが楽しめてます、だからもしインポやED(同じ意味)で悩んでるなら、心配ないですよ、むしろこの期にEDについて勉強してSEXが前より楽しくなりますよってことがいいたいですね。

 

 

実際、EDの人ってそうとういると思うんですが、ラブホテルをよく利用する私に言わせると、結構みんなED薬を使ってるんだと思いますよ。

 

 

だって、中高年のカップルが凄い多いんですよ、「絶対お前立たないだろ!」ってぐらいのじじいまでたくさん見かけるんですよほんと、あの人達は絶対飲んでますよ^^

 

 

インポって年齢がすすめば殆どの人がなるものですけど、現代は良質な精力サプリやED薬のおかげでみんな楽しめてるんじゃないかなあッて思います。

 

 

どのED薬や精力サプリがいいのか?

 

 

多分ここが皆んなも気になるところだと思うんですよね。

 

 

私も始めの頃は、調べるのに苦労したんでわかりますよ。

 

 

まずはとにかく今SEXがしたいのに立たない、たちが悪い、という人はED薬です。

 

 

御存知の通り、バイアグラ、レビトラ、シアリスとこの3つがED薬なんですが、私はジェネリックをすすめます、なぜなら私も実際にクリニックでシアリスやレビトラを処方してもらったことがありますが、高すぎる!1粒2,000円ぐらいします。

 

 

馬鹿らしいです、ジェネリックなら商品によっても違いますが1粒200円もだせば買えますし、わざわざ通院の必要もなく、恥ずかしい思いもしません。

 

 

通販で2週間ぐらいで来ます。

 

 

ここで心配症の方は「ジェネリックって危なくね?」と思う方もいるかもしれませんが私は自信を持って言い切ります!「大丈夫です!」と。

 

 

もちろん、ジェネリックが怖いと感じる人は正規品のED薬を買ったら良いと思います、こちらも個人輸入のほうが安く手にはいりますね。

 

 

私はすでに、200錠は軽く飲んでますがなんの問題もありませんよ、病院で2,000円も1錠に払うなんて馬鹿らしくてやってられません、特に私はヘビーユーザーですから。
(といっても軽い頭痛や腹痛などの副作用はありますよ)

 

>>ジェネリックならオオサカ堂<<

 

 

ただ、ED薬はあくまで対処療法でしかないし、副作用もあるので私は精力アップと根本治療のために精力サプリも飲んでます。

 

 

 

私は2016年現在、めでたく精力サプリによる根本治療のおかげで、自然勃起が回復しています、ED薬は現在使用することもなくなりました。

 

 

 

精力サプリについては、自力勃起回復させるために飲み続けていますが、これはまがい物も多いのも事実です、なかには表記されている成分が実際は含有されていない詐欺サプリ、なんてものもあります。

 

 

ほんとうに効果があって信頼できるものもあるのも、これまた事実。

 

 

精力サプリを飲んでいるという既成事実が自信につながる!

 

 

精力サプリは本質的にインポを改善していくのでじっくり時間がかかるものです、個人差はありますがね。

 

 

当サイトでは、私がこれまで使用してきたもの、試したことがあるもの、(ED薬や精力サプリ)使用してないけど信頼に足るものを詳しく紹介していきますから、今後の参考にしてもらえればいいかと思います。

 

 

同じ苦しみはわかるんで、是非インポを改善して楽しいSEXライフを送ってもらいたいと思います。

 

 

精力サプリはその成分が効果的なことはもちろん「自分が精力サプリを飲んでいるという事実」が精神的に自信を高めてくれるのでインポ改善の好循環が生まれるものです。

 

 

まとめ

 

 

  • インポとは、インポテンツが正式名称で、EDと同じ意味のものである。
  • インポになった場合は、早期対処が回復の近道。
  • ハイブリット改善法は、インポの症状に合わせてED薬や精力剤、ペニストレーニングをを組み合わせて使うこと。
  • ED薬はなるべく使わないほうが体に負担がかからず、最終手段として見るべき。
  • インポ改善は精力剤サプリをベースに行うこと。

 

 

インポは正しく対処していけば必ず改善できるので、諦めずに頑張りましょう。

 

 

精力剤、迷ったときには「クラチャイダムゴールド」を選ぶべき

 

精力剤はその商品数も多く、特にはじめて選ぶときは迷いがちですよね?

 

 

そんなときは当サイト一押しの「クラチャイダムゴールド」を選べば間違いありません。

 

 

その理由としては

 

購入者の満足度が高く、効果を実感でき信頼できる精力剤だから。

 

天然のバイアグラと言われるクラチャイダムを100%の純度で使用。

 

臨床実験でもインポ改善ができる実証済み

 

国内生産で厚労省からの認可のある工場で、安全性も抜群!

 

返金保証を利用すれば実質無料で試せます。

 

 

ほかの精力剤を選んで失敗することはあっても、「クラチャイダムゴールド」を選んで失敗と感じることは、まずありえませんね。

 

 

クラチャイダムゴールドは公式サイトから購入が一番得をする!?

 

 

  • 何と言ってもまがい物を掴まされることがなく安心!
  • どの通販サイトよりも安い定期コースがある。
  • プレゼントなどのキャンペーンや特典がある。
  • ほかの通販サイトにはない全額返金保証がある!
  • 解約時も公式サイトからの契約のほうがスムーズに行える。(電話1本)

 

 

 

 

クラチャイダムゴールドについて詳しくなるページはこちら




トップページはこちら